ドコモ口座キャッシュゲットモール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットバンク口座の開設

【ネットバンク口座の開設】


ネット内職をする時はネットバンク口座があった方が良いです。
その理由はこんな感じです。


【ネットバンクが必要な理由その1】
ネット内職サイトによっては報酬の受け取り口座が
ネットバンクに限定されている場合がある。

【ネットバンクが必要な理由その2】
ネット内職サイトからの振り込みは普通の銀行口座より
ネットバンク口座の方が手数料が安い場合が多い。


ネットバンクがなくてもネット内職は出来ますが、
上記の理由で出来ればネットバンクは作っておきたいところです。



ではネット内職にオススメのネットバンクはといいますと、
Kaiの経験では下の3つかなと思います。


1.楽天銀行
旧イーバンク銀行。
以前はネット内職ではイーバンク銀行だけあればほぼ問題なかったのですが、
楽天銀行に変わって手数料など改悪されました。

ほとんど全てのネット内職サイトで報酬の受け取り口座として利用できるので、
ネット内職をするのに1番必要になってくるネットバンクだと思います。


2.住信SBIネット銀行
振込み手数料・回数、ATM引出手数料・回数などおそらくネットバンクNo1の銀行だと思います。
住信SBIネット銀行をネット内職で利用できる場合は
住信SBIネット銀行を使うのが1番だと思います。

ただ、ネット内職サイトではsbiネット銀行で受け取れないサイトも多く、
住信SBIネット銀行1本だけでは辛いと思います。


3.ジャパンネット銀行
比較的あってもなくてもあまり困らないネットバンク銀行。

ジャパンネット銀行が使えると思うのは、
ヤフーポイントを唯一現金化できるネットバンクだからです。

ヤフーリサーチなどヤフーサイト関連でネット内職をする場合は
あった方が良いです。

また、ヤフーオークションでYahoo!ネットバンキングを利用できます。

(ジャパンネット銀行は口座開設数を増やそうと目論んでるのか
イベントなどで換金レートを高く設定して
他の銀行に交換するより多くの現金をもらえる場合があります。)



【ネットバンク口座開設まとめ】

楽天銀行は必要かな。
できれば楽天銀行と住信SBIネット銀行があれば良いです。
余裕があればジャパンネット銀行を追加という感じでしょうか。



関連
ネットバンク比較 ネットバンクランキング ネットバンク金利

ブログ検索

このブログについて

お得情報(クーポン券、バーゲンセール、懸賞抽選、タダでもらえる)に興味があって漁っています。

格安SIM DTI SIM

DTI SIM 半年間無料キャンペーン

DTI SIM 半年間無料キャンペーン!

最新記事

入門

--- ホームページ入門 ---




--- アンケート入門 ---

マクロミルへ登録

マクロミルはアンケートの鉄板サイトで、
上場企業です。

覚書

ローソン
おにぎり・手巻寿司 100円セール

開催期間
2016.10.07 - 2016.10.09

からあげクン各種 1個増量セール
開催期間
2016.10.04 - 2016.10.10

セブンイレブン
揚げ物・フランクを一度に300円買うとセブンプレミアムのサラダ無料引換券プレゼント
実施期間
10月1日(土)~10月27日(木)

ファミリーマート
「ファミマくじ」!
抽選で60万名に最大1,000Ptが当たる。
●くじ引きは、10月17日(月)までのご購入分を10月26日(水)まで引くことができます。

おでん、中華まん、おむすび、サンドイッチ、
お弁当、寿司、ホットスナック/揚げ物

プロフィール

Kai

Author:Kai


2007年からネットでお小遣い稼ぎを始めました。今までの経験からダメなサイトは排除し、自分でも利用したいと思う価値ある情報を発信します。
.

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。